4/18トリミングpart1⸜❤︎⸝Saucydog | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


昨日はSaucydogのライブに行きました

写真に写る2人席がちょうど友達との席で、なんだかVIPな気分でした笑

右に写る端っこステージまで、ボーカルの慎ちゃんがきてくれました不安

目の前に来てくれてびっくり感動です、、


イケメンでした、、不安不安



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのマーベルちゃん

オプションは、ラテスパと泥パックと炭酸泉とトリートメントと肉球ケアと写真と動画と指名です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

バスタイムスタートですよ〜音符


まったりあわもこっ花


あわあわでモヒカンリーゼント飛び出すハート


くまちゃん🧸飛び出すハート


ラテスパの泡で歯磨きも🪥

殺菌洗浄ばっちり!


ミネラルたっぷり泥パック飛び出すハート

植物アロマのいい香りっ


炭酸泉で泥パックを流すよ〜ドーナツ


さっぱりしたの。

ミストで保湿ケアしようねピンク薔薇


ふわふわさんっドライヤー


肉球ケアもおねがいっあしあと


今日もモヒカンでイケワンですハート

お気に入りの三角ベッドでまったりなマーベルちゃんニコニコキューン


今日はわたさんとバーバーバーバーバーナナバナナ

似合いすぎ可愛すぎでスタッフ一同にっこりですニコニコニコニコ


本日もたくさんのおやつピンクドーナツをありがとうございますハート

どれもオシャレでとっても美味しそうですニコニコ


さらに!!大好きなカニに大好きなお肉などなどニコニコハート

いつもお心遣いいただきありがとうございますハート

早速家に帰り、カニをいただきました🦀

とっても美味しくて幸せでしたニコニコ


さらにさらに!

看板犬ずへプレゼントをいただきましたハート

いつも可愛がっていただきありがとうございますハートニコニコ


さっそく若鶏の炭火焼を!

興味津々な2人飛び出すハート


早く食べたいです!とるんるんなりゅうさん音符


うまうまー!とあっという間に食べ終えちゃいました気づき

本当にありがとうございますハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのののちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

真横で遊ぶふたりにやれやれなののちゃんにっこりハート


じーっ飛び出すハート

お風呂だよっ


ちゃいこー!!

炭酸泉で思わずぺろりなののちゃん音符ニコニコ


ぽかぽか中に歯磨きばっちり🪥


むー♡さいこーですにっこり

あわあわに包まれるののちゃんっ


トリートメントでツヤツヤおけけへ香水


肉球ケアばっちりあしあと


同じお家から、

⸜❤︎⸝‍チワワのしめじちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

今日もわたさんと遊びまくるしめじちゃん飛び出すハート


お風呂おねがいっ飛び出すハート


しゅわしゅわドーナツ

炭酸泉で芯からぽかぽか𓈒𓏸︎︎︎︎


まったり中に歯磨きがんばるぞっ🪥


うっとり花

あわあわお風呂でリラックス𓈒𓏸︎︎︎︎


トリートメントもよろしくぅ音符


くんくんっ肉球ケアしようねっあしあと


なかよくお花をつけたよっ🌼.*


おヒゲもなかよくさっぱりしました音符

トリミング後は、おひさ〜と遊び出す2人ハート

なかよしな2人に癒されましたニコニコキューン

明日のお迎えまで、もう少しお泊まり頑張ろうねっ気づき



以上、新井でした‪ꪔ̤̮




オプション紹介







チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!