2023/04/18 トリミングPart2☆*。温泉を堪能しすぎて… | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

次の日がお休みだから‼️と張り切ってお仕事終わりに家の近くの温泉へ行きました🚗 ³₃

夜遅くまで空いてるので岩盤浴にサウナ、炭酸泉などゆっくり満喫しました😊

満喫しすぎて気づいたら日付を超えてました🤦‍♀️

バスで帰ろうにも時間的に無くて結局歩いて帰りました😅👣

次はちゃんとバスがある時間に帰ります…(笑)


それでは今日のトリミングのお客様の紹介です❣️



トイプードルのころんちゃん♥️

StandardDesignです🤲´-

ニッコリ笑顔でシャンプーがスタート☺️❗️


オゾン浴でお肌をケアしながらニコニコ笑顔🌸*・


歯磨きは少し苦手かも…

でもとってもいい子に頑張りました💮


シャンプーでは泡もこさんになりました✨


さっぱりしました〜‼️

さぁこっからフワフワになっていきましょう🎵


じゃじゃん🤟🏻💞

とってもフワモコさんになりました✨


かわいくカットしてもらったよ〜‼️

肉球ケアの写真もニコニコです🐾໊


あくびをしてる所をパシャリ📷✩*°

リラックスしてトリミングを頑張ってくれました🤲´-


チワワのあんずちゃん💕

ラテスパです❣️

お肌のケアバッチリしていこうね〜👍


雪だるまさんみたいになっちゃいました⛄

アワアワに包まれて眠たくなっちゃったかな🤭


歯磨きもしてピカピカです🦷🪥✨


タオルに包まれてホッとしたかな😆

さぉもうひと頑張りだよ〜❤️‍🔥


ペロっと👅シャンプー頑張るぞぉ💪


シルクの泡パックで保湿バッチリです👌´-


炭酸泉掛け流しTimeです(´౿`)♡


歯もキレイに磨こうね✌️


アワアワに囲まれてびっくり👀👀


ふぅ〜と一息😮‍💨

シャンプー頑張りました💮


肉球ケアもバッチリです🍀*゜


甘えんぼさんな2人💕おつかれさまでした🍀*゜
トリミング終わるとしっぽブンブン振って来てくれてとっても可愛かったです❣️






パック紹介



シルクの泡パック
・100%国産天然シルクアミノ酸を使用!
・シルク成分の泡が肌のきめを整え乾燥・肌荒れを防いでくれます。
・被毛にを与え、本来の毛の色を引き立たせふわふわに柔らかく仕上がります
UVカット効果老化防止にも効果的です。


こんな子にオススメ
体臭がある子✩シミ・くすみがある子✩
フケがある子✩かゆがっている子✩
乾燥している子✩毛の艶を出したい子


ぜひぜひお試しください

ご不明な点がありましたらスタッフまで!!