4/15トリミングPart2⋈*.。 LINEスタンプ! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


おはようございます☀️𓈒𓏸

竹内のブログにも少し載っていましたが

美陽のLINEスタンプを作ってもらいました気づき

可愛くて大満足でしたチュー




それではトリミングのお客様をご紹介します✄


プードルのおもちちゃん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!


ぶくぶくお風呂ダッシュ


オゾン浴でケアしつつ歯磨きしようね!


あわあわシャンプー付けまつげ


シャンプーおしまいクローバー


さぁカットしていくよダッシュ


肉球ケアもバッチリリボン


最後にパシャリカメラ

今日もマイペースなおもちくんでしたむらさき音符

ふわふわに磨きがかかりました

今回のおやつは食べてくれたかな?


Happy birthday‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

おもちくんにとって

素敵な一年になりますように𖤐´-


パグのフクちゃん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!


まずは炭酸泉から!おけけ抜けるねむらさき音符


歯磨きもしようねクローバー


持ち込みのシャンプーでキレイキレイハート


トリートメントしようね!


じっーと見つめるフクちゃん♡


最後にパシャリカメラ

今日もルンルンでトリミングを頑張るフクちゃん♡

とっても可愛かったですハート

引っ越されるということでとっても寂しいですショボーン



プードルのノンちゃん⸜❤︎⸝‍

Premium Designです!


シルクの泡パックでしっかり保湿𖤐´-


歯磨き上手にできるかな?


ぺろっ。


さっぱりむらさき音符


ふわふわになりました飛び出すハート


肉球ケアしようね!


最後にパシャリカメラ

今日もとってもフレンドリーなのんちゃん♡

とっても可愛かったですハート

ピンクの新しいお洋服もとっても似合ってましたニコニコ




ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております!



以上日高でした⋈*.。


オプション紹介


炭酸泉

体の内側からケアしたい方にオススメです!!

古い角質を溶かしてくれます♬*゜

保湿効果が高く、しっかりと体を温められて、その熱が体内に溜まり、冷えからくる体調不良を防ぐ効果もあります

・炭酸ガスの細かな泡が、皮膚表面や毛穴にこびりついた汚れをキレイに落としてくれ毛並みもキレイになります!!

・微細な炭酸ガスが皮膚から浸透することで血行が促進されます

これにより、新陳代謝が活性化老廃物の除去、自律神経の安定によるリラックス効果が期待されます

・疲労の原因である老廃物を取り除き、疲労回復を促進する効果があります

床ずれにも効果的です!!

血流促進に優れていて、血流改善が効果と思われるあらるゆ症状に効果的!

・シャワーだけでは落ちにくい汚れを負担なくキレイに

・トリートメントが浸透しやすくツヤツヤサラサラ

・アンモニア臭に強いため、ニオイを大幅に軽減できる!



こんな子にオススメ


体臭がある子✩ストレスがちな子✩

フケがある子✩元気がない子✩

免疫が弱い子✩血流改善したい子



ご不明な点がありましたらスタッフまで!!