3/27トリミングPart2⋈*.。 DANISH BEANS! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます☀️

博多駅では他にもデニッシュを購入しました付けまつげ

とっても美味しかったです!





それではトリミングのお客様をご紹介します✄


MIXのアレクセイくん⸜❤︎⸝‍

PremiumDesignです!


シルクの泡パックで保湿していくよー!


炭酸泉でしっかり温まってダッシュ


あわあわシャンプーキラキラ


歯磨きもしっかりね!


トリートメントしておしまいハート


さらさらになりました気づき


肉球ケアしようねクローバー


最後にパシャリカメラ

元気いっぱいトリミング頑張ってくれました付けまつげ

いつも通りツルッとなりました𖤐´-

今日のお迎えの準備も万端だね飛び出すハート



MIXのビビちゃん⸜❤︎⸝‍

ラテスパ・コンディショナー・炭酸泉

肉球ケアです!


がおっー🦁


どこからみても!


泡もこです飛び出すハート


ソフトクリームビビちゃんソフトクリーム


揉みこんでいこうね乙女のトキメキ


ラテスパの後は炭酸泉でポカポカむらさき音符


歯磨きも上手に出来ましたスター



さっぱり!


くつろぎモードのビビちゃん気づき


肉球ケアしておしまいびっくりマーク


背中には♡も出来ましたハート


プードルのティーちゃん⸜❤︎⸝‍

ラテスパ・炭酸泉・コンディショナー・

肉球ケアです!


今日のティーちゃんは!


ツノが生えました目


モコモコハート


立派なツノが似合ってますチュー


どの角度も可愛いハート




揉み込む前に歯磨きしようねキラキラ


じっとーと見つめるティーちゃん❤︎



うっとり。。可愛すぎる表情ニコニコ


気持ちよかったね花


ビビちゃんとお揃いの♡


ニコニコだね音譜


お姉ちゃんちゃんを見つめるビビちゃん歩く



最後にパシャリカメラ

お泊まり最終日に

トリミング頑張ってくれました気づき

お揃いのハートができて可愛かったですドキドキ

ラテスパは気持ちよさそうなふたりでした目



シュナウザーのパルちゃん⸜❤︎⸝‍

PremiumDesignです!


お肌に優しい泡パックをチョイスしましたハート


ぶくぶくおふろ🛁*。

温浴中に歯磨きしようねむらさき音符


泡もこにもなりましたスター


早く抱っこしてと!前のめりなパルちゃん目


肉球ケアしたら終わりだよむらさき音符


最後にパシャリカメラ

暖かくなってきたのでいつもよりも

さっぱりなりました気づき

待っている間もお友達と一緒のお部屋で

まったり過ごしてましたニコニコ


-` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́-

1歳のお誕生日おめでとうケーキ

パルちゃんにとって

楽しい1年になりますようにキラキラ




ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております!




以上日高でした⋈*.。




オプション紹介


オゾン浴

皮膚をしっかりケアしたいこにオススメです!!

殺菌・脱臭効果があり、清潔に保ちます


余分な皮脂を分解・洗浄効果があるので皮脂汚れが気になるこにもオススメです


・皮膚の再生を活性化し、湿疹などの皮膚トラブルのわんちゃんの皮膚改善や予防にも有効的です


傷口・目・耳・口の洗浄効果があります


・遠赤外線のパワーで体を均一にあたため新陳代謝を高め体内循環が良くなります


ふんわり仕上げたい子やカットを長持ちさせたい子にもオススメです