3/27 今日のホテルさん✨満開 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

ついに!家の近くの桜が満開になりました🤲´-

ほんとに綺麗でしばらく見とれてました(*´ `*)

写真じゃあんまり伝わらなくて残念です🥲


それでは今日のホテルさんの紹介です❣️


しっかり隣を歩いてくれてます🤲´-


ハーネスの羽が可愛すぎます👼💕


オソロイのお洋服きてお散歩です🙌


ご飯ください〜🍚


いっぱい食べてトリミング頑張ろうね💪💕︎


この後ゆっくり食べました😋


同じお顔で見てます🍀*゜


食べたらトリミングがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


おやつタイムです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


仲良く半分こしてね〜💦


ご褒美おやつです🍪💕


かわいい3人組の後ろ姿です🥰


視線を感じました、、(笑)


たくさんダーッシュしました💨💨


お散歩たのしかった〜(˶ᐢᗜᐢ˶)


ニコちゃんも張り切ってお散歩へ行きました(^^♪


モデルさんのような立ち姿😆


ルンルンなお散歩です🎶


行かないの〜❓って言ってるのかな❓


お待ちかねのご飯の時間だよ〜🤤


モグモグ( "´༥`" )


まず最初にどうぞ(*^^*)


パクっっ😋


ご飯もあるよ〜(*´ `*)


モグモグタイム⏱💕


トリミングして可愛くなってます( ¨̮⋆)💓


美味しそうに食べてます🤤


食後のグリニーズどーぞ🤭



以上、西野でした!




パック紹介



シルクの泡パック
・100%国産天然シルクアミノ酸を使用!
・シルク成分の泡が肌のきめを整え乾燥・肌荒れを防いでくれます。
・被毛にを与え、本来の毛の色を引き立たせふわふわに柔らかく仕上がります
UVカット効果老化防止にも効果的です。


こんな子にオススメ
体臭がある子✩シミ・くすみがある子✩
フケがある子✩かゆがっている子✩
乾燥している子✩毛の艶を出したい子


ぜひぜひお試しください

ご不明な点がありましたらスタッフまで!!