3/26トリミングpart1⸜❤︎⸝空とぶ豚 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


先日友達と空とぶ豚に行きました!

韓国料理屋さんです🇰🇷


ここのサムギョプサルが!今まで食べた中でダントツNO.1でしたまじかるクラウン

味濃いめですっごく美味しかったです♡


さらにこちらの1口キンパもとっても美味しかったです♡

あっという間に空になりました、、



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ヨーキーの桃ちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

さっぱりするぞ〜音符


まずはぶくぶくドーナツ

オゾン浴でお肌ケア!


ポカポカ中に歯磨き🪥


あわもこに包まれましたっ花

虫よけばっちり〜


ミストで保湿ケアピンク薔薇


ふわふわさんっドライヤー


肉球ジェルより、お友達が気になる桃ちゃん気づき


カメラ目線ばっちり飛び出すハート

お名前呼ばれてじーっっニコニコニコニコ

お友達とのんびり過ごしました花

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍マルチーズのはなちゃん

オプションは、premium designと写真と動画です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

お風呂お願いしますっハート


さっそくあわあわ〜花

シルクの泡パックで保湿!


炭酸泉でしゅわしゅわ𓈒𓏸︎︎︎︎

血行促進も!


歯磨きもおりこうさんです🪥


あわあわさいこ〜花

うっとり満喫ですにっこりハート


さっぱりしたね!

トリートメントもばっちりしました香水


ふわっふわ〜ドライヤー


肉球ケアもしましょ〜あしあと


すっきりさっぱりしました音符

おいでっと手を広げると抱っこ♡と来てくれるはなちゃん飛び出すハート癒されましたニコニコ


今月お誕生日だったはなちゃん花

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦まじかるクラウン

おめでとうバースデーケーキ

これからもしっぽぶんぶんで来てくれるはなちゃんを楽しみに待ってますニコニコ飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのルナちゃん

オプションは、light designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

もふもふルナちゃん!さっぱりしようね音符


さっそくあわあわでまったり花

優しくケアです!


トリートメントでツヤツヤへ香水


ふわふわになりましたドライヤー


さっぱりしました乙女のトキメキ

可愛いおめめもばっちりですニコニコ音符

おっとりルナちゃんに癒されましたハート

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮