3/25トリミングpart1⸜❤︎⸝みんなでスシロー | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


近所の友達とスシローへ!

友達のこども、とあくんも一緒です♡

最近歩けるようになったとあくん!


久々のお寿司に感激🍣

とあくんの華麗なる歩きに感激でしたあしあと


本日ご来店のあずきちゃんこつぶちゃんママさんより、りゅうわたにもプレゼントが飛び出すハート


ごはんにトッピングすると、勢い増し増しで食べておりましたダッシュダッシュ

いつも可愛がっていただきありがとうございますハート



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍プードルのナナちゃん

オプションは、standard designと指名です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

見上げるナナちゃん飛び出すハート


ぶくぶくさいこ〜ニコニコキューン


キメ顔も♡

オゾン浴でおめめもばっちりケアドーナツ


ぽかぽか中に歯磨き🪥


あわあわマダムなナナちゃん花

植物アロマのいい香りっ


ミストで保湿もピンク薔薇


ふわっふわ〜ドライヤー


肉球ケアしますよっ音符


ふわふわナナちゃんハート

目が合うと壁をほりほりっアピールが可愛いナナちゃんニコニコ

お泊まりもがんばったね花


ナナちゃんのお家より美味しいお土産をいただきましたハート

かわいいたくさんのチョコレート♡

どれにしようか悩んじゃいましたニコニコ

お心遣いいただき、ありがとうございますハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのアネラちゃん

オプションは、premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

なんだかうっとりアネラちゃんにっこりキューン


ハーブパックで緑星人へカエル

ぺろっと満喫!


炭酸泉でハーブを流すよドーナツ

ぽっかぽか〜


まったり中に歯磨き🪥


あわもりもりっ花

虫よけケアもばっちりシャンプー!


トリートメントでツヤツヤおけけ香水


肉球ケア待ってます気づき


おすましお上手なアネラちゃんハート

お友達としっぽふりふり遊ぶアネラちゃんニコニコ

新しいお洋服も似合ってました🍅音符

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのクリムちゃん

オプションは、light designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

にっこにこ〜ニコニコ


あわあわに包まれたよ〜音符

ツヤツヤになるぞ〜!


トリートメントでさらなるツヤツヤへ香水


ツヤツヤでしょっドライヤー


カットでさっぱりハサミ

まんまるボディに磨きがかかりました乙女のトキメキ

にこにこ笑顔でトリミング頑張りましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのそばちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

さっそくバスタイム音符


炭酸泉で毛穴からすっきりドーナツ

ぽっかぽか〜


まったりしながら歯磨きしようね🪥


あわあわ〜花

ちっちゃさがより際立っちゃいます!


ちらっ

ミストで保湿ケアするよピンク薔薇


😉悩殺ウインク飛び出すハート

可愛すぎます飛び出すハート


シャンプーコースでふわふわおそばちゃん花

トリミング後、お部屋でごめん寝飛び出すハート

始終癒されましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのちょこ太くん

オプションは、premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

すでに濡らしちゃいましたが、バスタイムスタート気づき


さっそくあわあわっ花

泡がお風呂のタオルみたいですニコニコ


シルクの泡パックで高保湿っ飛び出すハート

全身のせのせっ


炭酸泉でしゅわしゅわドーナツ

血行促進もばっちり!


歯磨きもお願いしますっ音符


ミストからひょっこり飛び出すハート


最後は肉球ケアあしあと


同じお家から、

⸜❤︎⸝‍チワワのくるみちゃん

オプションは、premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

今日はなんのパックかしら??ハート


あわあわだぁ〜花

シルクの泡パックでお肌ケアとばっちり!


炭酸泉もさいこ〜にっこりハート

うっとり満喫っ


歯磨きも隅々までばっちり🪥


最後はミストで保湿っピンク薔薇


肉球ケアお願いっあしあと


なかよく寄り添う2人飛び出すハート

お迎えを待っている間も、なかよく寄り添う2人飛び出すハート飛び出すハート

オイルや新しいおやつ、食べてくれたかな??ニコニコ

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮





パック紹介



シルクの泡パック
・100%国産天然シルクアミノ酸を使用!
・シルク成分の泡が肌のきめを整え乾燥・肌荒れを防いでくれます。
・被毛にを与え、本来の毛の色を引き立たせふわふわに柔らかく仕上がります
UVカット効果老化防止にも効果的です。


こんな子にオススメ
体臭がある子✩シミ・くすみがある子✩
フケがある子✩かゆがっている子✩
乾燥している子✩毛の艶を出したい子


ぜひぜひお試しください

ご不明な点がありましたらスタッフまで!!