3/23トリミング⸜❤︎⸝フリーズドライあまざけ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


なんだなんだ!!

これはなんだ!!


大人気の甘酒がパウダーになって登場です🍎

液体の甘酒を期間内に飲みきれない子や、

ごはんに手軽にかけたい子、

ストックなどにオススメです!


甘酒って??

米麹を使用した甘酒は主にブドウ糖、ビタミンB群、アミノ酸などでできており、病院で使用する点滴の成分とほぼ同じであることから、"飲む点滴"と呼ばれております気づき


麹の酵素により生み出されるオリゴ糖や、麹に含まれる食物繊維が腸内の乳酸期を増加させるので、腸内環境の改善が期待できます!音符


komachi-na-の甘酒は、もちろんノンアルコール!

砂糖不使用!無添加!

なのにほんのり甘くておいしいですニコニコ


秋田県産のもち米と良質な米麹、奥羽山脈の清冽な水だけで仕込まれています💧

そこに秋田県産搾りたて100%ふじりんごジュースを加えて作られたりんごの甘酒🍎

そんなりんごの甘酒をフリーズドライにしたものです🍎🍎


そのままごはんにふりかけてもOK

お水に溶いて即席あまざけにしてもOK


うちの子達は、もともと甘酒をごはんにかけていたのでパウダーの方が使いやすかったです乙女のトキメキ



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍コッカーのチー子ちゃん

オプションは、light ‪designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

もっふもふ!!


お風呂前におけけをそるぞー!ハサミ


準備万端でおふろ花

あごのせしながらまったり♡


トリートメントでツヤツヤへ香水


これから仕上げですよー!ハサミ


つるっとさっぱりしました音符

過ごしやすくなったかな??ニコニコ

のんびりくつろぎながらのトリミングでした花


今月で4歳に乙女のトキメキチー子ちゃんおめでとう!!

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦まじかるクラウン

ステキな1年になりますようにニコニコハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのちびちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

可愛すぎますニコニコキューン


炭酸泉で毛穴からすっきりドーナツ

抜け毛もぷかぷか〜


歯磨きもおりこうさんでした🪥


にこにこあわあわっ花


ミストで保湿ケアピンク薔薇


ふわふわになったよドライヤー


仕上げの肉球ケアあしあと


目が合うとしっぽふりふりっ音符

懐っこいちびちゃんに癒されましたハート

さっぱりカットも似合ってますニコニコニコニコ

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ウェスティのキャラックスちゃん

オプションは、premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

おふろだよ〜音符


さっそくあわあわっ花


セラミドパックで保湿っハート

優しいローズの香りに包まれました𓈒𓏸︎︎︎︎


パック浸透中に歯磨きするよ🪥


炭酸泉でパックを流して、セラミド湯ドーナツ

毛穴からすっきり!


ミストでさらなる保湿ピンク薔薇


ふわふわさんっドライヤー


肉球ケアもばっちりあしあと


儚げなまっしろさん飛び出すハート

お迎えに大興奮冷めやまず!!なキャラックスちゃん可愛かったですニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍ミックスのぽん次郎ちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

上目遣いっニコニコキューンキューン


まったり♡

炭酸泉で血行促進ばっちりドーナツ


キラキラおめめであわあわ〜乙女のトキメキ


まったり中に歯磨き🪥


ミストでおけけふわふわへピンク薔薇


肉球ジェルを覆いそうなふわふわおけけ笑


ふわふわに磨きがかかりましたニコニコ

お友達とのんびり過ごしたぽんちゃんハート

じーっと見つめるぽんちゃんに癒されましたクローバー

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのニコちゃん

オプションは、premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

おふろ!おねがいしますハート


あわあわたまらんっっ花

まったり満喫っ!


ぶくぶくオゾン浴でさらなるまったりドーナツ

お肌ケアもばっちり!


セラミドパックで保湿もばっちり飛び出すハート


パック浸透中に歯磨きしましょー🪥


オゾン浴にまた入って、セラミド湯満喫ドーナツ


ミストで最後の保湿ケアピンク薔薇


肉球ケアもお願いねっあしあと


シャンプーコースでふわっふわに花

今日も大興奮!!抱っこ抱っこなニコちゃんに癒されましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮






オプション紹介


炭酸泉

体の内側からケアしたい方にオススメです!!

古い角質を溶かしてくれます♬*゜

保湿効果が高く、しっかりと体を温められて、その熱が体内に溜まり、冷えからくる体調不良を防ぐ効果もあります

・炭酸ガスの細かな泡が、皮膚表面や毛穴にこびりついた汚れをキレイに落としてくれ毛並みもキレイになります!!

・微細な炭酸ガスが皮膚から浸透することで血行が促進されます

これにより、新陳代謝が活性化老廃物の除去、自律神経の安定によるリラックス効果が期待されます

・疲労の原因である老廃物を取り除き、疲労回復を促進する効果があります

床ずれにも効果的です!!

血流促進に優れていて、血流改善が効果と思われるあらるゆ症状に効果的!

・シャワーだけでは落ちにくい汚れを負担なくキレイに

・トリートメントが浸透しやすくツヤツヤサラサラ

・アンモニア臭に強いため、ニオイを大幅に軽減できる!



こんな子にオススメ


体臭がある子✩ストレスがちな子✩

フケがある子✩元気がない子✩

免疫が弱い子✩血流改善したい子



ご不明な点がありましたらスタッフまで!!