3/18トリミングPart3⋈*.。 スイートポテト! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます☀️

三越で美味しそうなスイートポテトを

発見しましたキラキラ

普通のものもあったのですが、。

今回は紅いもの方にしました付けまつげ


とっても美味しかったですむらさき音符

次は普通のものも購入しようと思いますダッシュ




それではトリミングのお客様をご紹介します✄


プードルのココちゃん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!


ぶくぶくオゾン浴‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


お風呂の中で歯磨きしようねむらさき音符


泡風呂満喫ハート


肉球ケアもばっちり音符


最後にパシャリカメラ

ニコニコさんで頑張ってくれました音符

甘えん坊さんでかまってーと

とっても可愛かったですハート




ヨーキーのこつぶちゃん⸜❤︎⸝‍

Light Designです!


さっぱりしてからお風呂へ気づき


あわあわお風呂🛁*。


トリートメントしようねキラキラ


サラサラになりました𖤐´-


最後にパシャリカメラ 

今日もトリミング頑張ってくれました気づき

今回からは少し暖かくなったので

3mmでさっぱりなりました黄色い花



プードルのmokaちゃん⸜❤︎⸝‍

Premium Designです!


泡風呂いいねクローバー


泥パックいいねチュー


パックを浸透させつつ歯磨きしようねダッシュ


炭酸泉で流して効果upスター


気持ちよかったねスター


ふわふわになりました黄色い花


肉球ケアしておしまいアップ


最後にパシャリカメラ

待っている間はいつも通りベットで

まったり過ごしてました飛び出すハート



プードルのしろくん⸜❤︎⸝‍

Light Designです!


お風呂気持ちいいねクローバー


シャンプー終わったよむらさき音符


最後にパシャリカメラ

今日はシャンプーコースで

ふわふわさんになりました音符

苦手なこともたくさん頑張ってくれました



ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております!



以上日高でした⋈*.。



パック紹介

~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ