6/19の朝ホテルさん | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

昨日はお休み&雨だったので、しっかり家に引きこもりました。
何もしてないのに、あっという間に休みが終わりいつも驚きます‎( ⊙⊙)


本日はお久しぶりの晴れ模様☀️
お散歩へレッツゴーです!

⸜❤︎⸝‍きなこちゃん

早くドアをあけてー!!

お散歩行く気満々っ

虫よけスプレーをして出発ですあしあと


たのしそーう爆笑

ぐんぐん進むきなこちゃん💨

時折ちらりと見つめてくれるきなこちゃんです音符

お店に着いたら、、

ごはん!!
ここまでジャンプするきなこちゃん!
大慌てで写真を撮りましたカメラ

集中して食べておりますっドーナツ
もちろん完食!

ぱくりっ
ごはん後はガムタイム!!

あっち〜

こっち〜とどこでガムを食べようか悩むきなこちゃんでしたハート
お迎えに大はしゃぎで可愛かったです爆笑
今頃お家でまったりさんかな〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


⸜❤︎⸝‍コメットちゃんとドロンパくん
2人も虫よけばっちりで、お散歩へ💨

一直線に歩くふたりあしあと

並ぶ姿がとっても微笑ましいです照れ

コメットちゃんはお散歩中におトイレもばっちり!


隅っこまで歩いた後、Uターンでお店へあしあと
ごはんに大はしゃぎでウロウロっ
タイミングが合わずで目線がズレちゃってますジンジャーブレッドマン

なかよくぱくぱくっドーナツ

完食後は、リモナイトタイム𓎩𓌉𓇋 ‎

わたさんとプロレスしたり、、


珍しい横向きスタイルで寝たり、、

のんびり過ごしました〜ハート

トリミングもお疲れ様でしたコーヒー



以上、新井でした‪ꪔ̤̮







お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな