デンタルトイと5/21ホテルさん | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


大人気の歯磨きトイ、オーマローに新顔登場です!
アニマルさんたちです。
左からヒヨコ・ネコ・ブタ!


まあるいフォルムと、なんともいえない顔が特徴的です。
全て税別¥1200!
歯磨きジェルをつけると歯磨き効果倍増ですキラキラ





それでは本日のホテルさん!
仁くんの朝夕をまるっと!
朝一番のお散歩あしあと


きもちいい気候の中お散歩楽しんできましたルンルン



とっても元気いっぱいです!



朝ごはんもしっかりとあしあと


2/3ほど食べてくれましたDASH!
日中はトリミングの子たちに挨拶しながら、まったりと過ごしましたzzz
 


おやつもぱくっ!




夕方にはお散歩へビーグル犬あたま
ナイッシュpに興味津々キョロキョロキョロキョロ



匂いを嗅ぎながらゆっくり探索あしあと



もっと嗅ぎたい〜〜っ!と後戻りしながらのお散歩ですニコニコ



お散歩の後、ごはんの時間まではベッドでスヤスヤzzz


ゆっくり過ごしてから夕ごはんタイムです!




しっかりと食べてくれましたキラキラ

今日も元気な仁くんですルンルン



山内でした!