今日のひとコマ!今朝のホテル | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


今日のひとコマ!


何をしているかと言いますと
証明写真用の写真を店長に撮ってもらう新井
です(笑)
最近はスマホのアプリで証明写真用の写真を撮ってコンビニのコピー機で印刷できるそうで…
ハイテクな世の中だと悟りました!!
結構流行りに疎いのでいまだにタピオカすら飲んでませんもやもや
福岡にいるうちに手を出しておきたいです!!



それでは今朝のホテルの様子です太陽


まじかるクラウンリリーちゃんまじかるクラウン
きのうの緊張は解れたようでラブラブ
早くドア開けて~!と待ってました照れ
可愛すぎる短足さん!
てちてちっとお部屋から出てきてくれましたニコニコ
撫でて~と自らスリスリ照れ
ご飯のお皿にもスリスリ猫
お部屋に戻ってからのんびり朝ごはん食べましたもぐもぐ
あと少しお泊まり頑張ろうねルンルン


まじかるクラウンニコちゃんまじかるクラウン
今朝のご飯はK9をトッピンググッ
いい匂いだねラブラブ
今日は食いつき◎キラキラ
いいペースで3分の2食べてくれましたルンルン
おやつもカミカミしながら食べましたお願い
お友達と遊ぶのも上手になってきて楽しそうに過ごしていますニコニコ



まじかるクラウン仁くんまじかるクラウン
どうやら今朝はご飯食べる気満々~グラサン
やる気に満ち溢れる仁くんです!
早くちょうだいピンクハートとアピールOK
手から少し食べて残りはお昼までに自分で食べ終わりましたキラキラ
仁くんは最初の頃わんちゃん苦手だったのに今では自分から遊びに誘うように…ハート
この4年で逞しく成長してますね!!!




まじかるクラウンコメットちゃんとドロンパくんまじかるクラウン
今日も元気いっぱい!きょうだいです星
しっぽフリフリ~音符
今朝も残さず猛スピード完食もぐもぐ
さすがという食いっぷりラブラブ
朝のおやつも仲良く食べましたニコニコ
ふたりがおやつを食べているのをガラス越しにちょーさんがジーーーーーーッと見つめてきたのは秘密の話です目



୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛やぶ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛