7月16日 トリミングPart2♬*゜おに! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

先日以前甲斐のブログに登場してた、
おにに行ってきましたおねがい
平日でほぼ並ばす行けて良かったですアップ
そしてすごく美味しかったですハート

花火トリミングのお客様ご紹介花火

ヒマワリトイプードルのぷりんちゃんヒマワリ
オプション➱リッチコース
シャンプーすたーとアップ
しっかり炭酸泉に浸かりましたハート
あわあわぶろにも入ってピンク音符
さっぱりしたね爆笑
次はカットだよピンク音符
最後に肉球ケアをして!!


同じお家から
ヒマワリトイプードルのころんちゃんヒマワリ
オプション➱リッチコース
シャンプー頑張ろうねキラキラ
炭酸泉気持ちいいねハート
ぺろりしてるころんちゃんも可愛いですドキドキ
ドライ頑張れるかな???
頑張りましたピンク音符ふわふわ!!
肉球のケアもバッチリ音譜


最後にパシャリ📸
今日もすごくお利口さんなふたりでした!!
どっちが抱っこされるか競走で可愛かったですハート

ヒマワリトイプードルのナナちゃんヒマワリ
オプション➱ハーブパック・歯磨き
振り返り美人だね笑
ぺろり!
ハーブパックでしっかりケアキラキラ
歯磨きも頑張りました爆笑
あわあわになりすぎちゃったね笑
気持ちよかったねハート
ふわふわになりましたラブ
最後にパシャリ📸
苦手な事をしっかり頑張りましたキラキラ
しっぽフリフリさんでした!!

コース紹介



リッチコース

炭酸泉orオゾン浴+お好みシャンプー+トリートメント+肉球ケア+コロン


通常¥2400がスイートコースだと!
¥2000(2kg~4kg)で出来ちゃいます



パックの種類
シルクの泡パック✩アロマジェルパック
ハーブパック✩泥パック

その子にあったパックをオススメします

お気軽にご相談ください!!