LactDressing | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんはニコニコ

みつばちゃんは今日も元気に毛づくろい中ですラブ
目が少し腫れていたので明日行けたら病院に行こうと思いますえーん
頑張ろうねみっちゃん!

さて、今日紹介するのはLact Dressingですビックリマーク

ちーちゃん、それじゃ見えないよゲラゲラあせる
スタッフによって回収されましたゲラゲラ

このLact Dressingは1mlの中に、生きている乳酸菌を5億8千万個、さらに生きている酵母菌1千百万個をギュッ!!と詰め込んだものなんです音譜


腸の調子は便に現れますゲホゲホ
くさ~い便は、腸内に悪玉菌が増殖しているサインです!手
善玉菌が多い腸内では、便もイヤなニオイがしませんキラキラ

生きた乳酸菌を取り入れて腸内環境を整えましょうニコニコ

そしてそして!
気になる体調をトータルサポートできちゃいますラブ
○便秘や軟便になりやすい。
○便臭・口臭・体臭が気になる。
○皮膚・被毛の健康
これらをLact Dressingでケアしてみませんかはてなマーク

そろ〜っ


皆さんも是非Lact Dressingでワンちゃんの腸内環境を良くしていきましょうビックリマーク

澤田チューリップオレンジ