5月9日 トリミングPart2♬*゜ 久しぶりの!! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

久しぶりにショートケーキを食べました爆笑
やっぱりケーキは美味しいですねキラキラ
いくつでも食べれそうです笑


リボントリミングのお客様ご紹介リボン

✩チワワのえるまちゃん✩
オプション➱歯ブラシ・ラテスパ
ぺろ!あわもこになるぞー!!
なりましたキラキラ
頭の上に泡を載せました笑
落ちないように上手にバランスとってくれましたルンルン
歯磨きは苦手かな??
さっぱりしたね!!

同じおうちから
✩チワワのごんざれすくん✩
オプション➱歯ブラシ・ラテスパ
ラテスパすたーと音譜
ごんちゃんも泡に包まれました!!
こちらも歯磨きが苦手みたいアセアセ
気持ちよかったねアップ
最後にパシャリ📸
今日もお利口さんなふたりでしたラブラブ
ラテスパでふわふわになって可愛さが増しました音譜

ごんざれすくんとえるまちゃんのママさんに差し入れをいただきました!!
美味しいクレープをありがとうございますルンルン
ぺろっといただきました音譜


✩トイプードルのシェリーちゃん✩
オプション➱歯ブラシ・アップルコンディショナー


シャンプーすたーと!!
お風呂でポカポカ音譜
歯磨きもしっかりねルンルン
さぁ乾かそうね!!
ふわふわに!!
頑張れるかな?
最後にパシャリ📸
ふわふわさっぱりなったね!!
今日はお散歩も合わせてたくさん会えて嬉しかったよラブラブ


またのご来店お待ちしておりますラブラブ



以上日高でした♬*゜

シャンプー紹介

✩ちょーさん✩

豊富なシャンプーを取り揃えてます!!!

各300円で通常のシャンプーから変更出来ます


ミネラルシャンプー
深海の深層水と泥で作ったシャンプーです。
被毛にたまった汚れを落とし爽やかな洗い上がりで温泉に入ったようなポカポカな気持ちよさです。


ローズシャンプー
シダの化石成分が被毛の汚れ雑菌などを包み込んで浮かせ、汚れがよくとれます。また、肌もしっかりと保湿効果があります
ローズのいい香りです!


ファーメークシャンプー
低刺激アミノ酸系ベースのソフトでやさしい泡がデリケートな被毛をいたわりボリューム感のあるスタイルにしてくれます!!
もつれのある子にオススメです


ホワイトシャンプー
白い毛の子用のシャンプーです。
被毛の黄ばみをとりのぞき、よりいっそう白さを強調するスーパーホワイトシャンプーです。


ノルバサンシャンプー(薬用シャンプー)
殺菌・消臭作用に優れ、カビ・殺菌などの皮膚トラブルを予防してくれます!!
皮膚が気になる子にオススメします


クレンジングシャンプー
頑固な皮膚の汚れ被毛の汚れをすばやく分解してくれます
汚れがよく落ち、サッパリするシャンプーです


ノミ・ダニ予防シャンプー
ノミ・ダニ予防にもなり、もし体にいる場合でも駆除してくれます!
4月~12月くらいまで多く発生するのでその時期にオススメです



ご不明な点がありましたらスタッフまで!!