ドットわんごはん入荷しました! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

先日、お友達のママから珈琲豆を貰いましたラブラブ
可愛すぎる!!!!!!
「可愛いチワワ見つけたけん、作ってみたんやけど~」って渡されて開けて詩パッケージでビックリでした笑い泣き
珈琲好きなわたしですが開けるのが勿体なくてまだ開封出来ずにいます(笑)
でも珈琲飲みたい…!!ここ数日葛藤してます!!
いつ開けることになるでしょうかパー


今日は届いたばかりの新しくお取り扱いを始めたフードをご紹介ナイフとフォーク

ドットわんごはんシリーズ

『人間と同じように、ワンコの健康も日々の食事から作られます。ただ空腹を満たすだけの「エサ」ではなく、強い身体を作る「食事」を提供したい。どこの何から出来ているのか分かる、安心感のあるものを届けたい。』
という思いからできた、こだわりの天然素材&原材料は全て国産のドライフードですあしあと
食べる健康
を考え、毎日の食事から健康をサポートしてくれるごはんですガーベラ

牛をベースに、13種類の食材を使用した牛ごはん
牛


2種類の鶏肉を、ベースに12種類の食材を使用した鶏ごはん鳥
豚をベースに、16種類の食材を使用した豚ごはん豚

フードローテーションができるよう、そしてより多くの身体に良い食材がとれるようにそれぞれ使われている原材料が違うものばかりキラキラ


ペットデザインでもフードローテーションをおすすめしていますが、そもそもフードローテーションってなんでいいの??
と言う質問を沢山いただきます!!
理由は
アレルギー予防
コップの原理と同じで、同じものをずっと食べていると容量が溢れてしまってアレルギー反応を起こしてしまうことがあります注意
強い消化器官をつくるため
毎日ずーっと同じものを食べているとその食材しか消化できない体になってしまい、慣れない食べ物を急に食べると潜在的な病気を発症してしまうことも注意
好き嫌いをなくすため
もし万が一、震災や事故でいつものごはんが食べられない状況になったときに好き嫌いがあると本当に困ってしまいます。ただでさえいつもと違う状況におかれ、わんこも人と同じでストレスがたまってしまいます注意
もしもに備えてフードは+1でストックしておくのが良いですが、たまたま切らしていた、などという時には好き嫌いを無くしておくのもひとつの手です。
食事を楽しむため
人と同じでわんこも同じものばかり食べていると食事がつまらなくなることも。
食事を健康だけでなく、楽しむことも考えてあげると毎日のごはんの質がグッとupしますグッ



おやつやスープ、トッピングにも使えるフリーズドライのお野菜も入荷してますガーベラ



ごはんのご相談は是非店頭のスタッフまでチョキ




୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛やぶ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛