看板犬とちわわんずと今日のホテル | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

田中と永田に取り囲まれる詩ニコ
完全にフリーズしてます(笑)
どっちかが詩の怒スイッチを押しちゃったようで超ガツンと怒られてました…
怒られたふたりははじーーーっこに避難びっくり
詩は子犬さんにもっと優しく、永田と田中は距離感を取ること、を学んでください!!




それでは今日のホテルの様子ですルンルン

朝編太陽

まじかるクラウンアリィちゃんまじかるクラウン
ぽかぽか日差しの中朝のお散歩です太陽
アリィちゃんもニコニコで楽しくお散歩してくれました爆笑
早く早くー!と柵に手をかけてご飯の催促てへぺろ
楽しみにしていた朝ごはんだったようですハート
しっかり完食ですキラキラキラキラ
毎食しっかり食べてくれていますお願い




夕方編星空

まじかるクラウンアリィちゃんとカレラちゃんまじかるクラウン
今日からお泊まりのアリィちゃんのご親戚ふんわりリボンカレラちゃんと仲良くお散歩にガーベラ
アリィとちゃんが前に行ったり…カレラちゃんが前に行ったり…楽しいお散歩タイムお願い
おやつの時間もずっと一緒ですラブ
アリィちゃんは大好物のささみさんもぐもぐ
カレラちゃんは大好物のボーロさんもぐもぐ
おやつもぐもぐタイムも取り合うことなく仲良しですラブラブ
アリィちゃんは晩ご飯はお皿からこぼれ落ちるくらいの勢いで食べましたキラキラ
カレラちゃんはのんびりご飯ニコニコ
ゆっくり食べましたルンルン

まじかるクラウンマルモちゃんまじかるクラウン
初めてのお泊まりのマルモちゃんお願い
ドキドキしている様子でお外の様子を伺いながらゆっくりお部屋から出てきてくれましたラブラブ
お目目がまん丸になっちゃってますがしばらくホテルルームを真剣に探検ルンルン
ご飯は半分カリカリ、半分ふやかしでほぼ完食です爆笑
初めてのお泊まり、頑張ろうねキラキラ


まじかるクラウン仁くんまじかるクラウン
夕方からお泊まりの仁くん!!
お店についてしばらくしてからご飯タイム音符
ごはんだよーと言う竹内を無視して(笑)
ベッドでくつろごうとしている仁くんですキョロキョロ
ご飯もいいけど甘えたいですピンクハートな仁くん!
ご飯はお部屋に戻ってから食べました!!



明日からホテル組が増えるのでより賑やかになりそうですハート




やぶฅ՞•ﻌ•՞ฅ