田中と永田と夕方のホテル | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

ろっくんのおうちを眺める田中と永田おさるのもんきち
動きがシンクロしてますピンクハート
仲良くお話もしましたガーベラ
癒される…かわいいっ!
二人とも早く素敵なオーナー様がに出会えますようにクローバー


それでは今日のホテルの様子ですウインク

星ゆずゆちゃん星
お散歩に行くも途中で歩きたくなーい!と固まるゆずゆちゃん(笑)
抱っこでUターンしましたてへぺろ
甘えん坊さんゆずゆちゃんですラブラブ

帰ってきてぽてとちゃんも一緒にご飯タイムもぐもぐぽてとちゃんいつの間にかおすわりできるようになってるーラブラブ
ぽてとちゃんはぺろっと完食キラキラ
ゆずゆちゃんはちょこっとずつ食べましたニコニコ

ベッドを間に挟んでガン見な姉妹ですてへぺろ


星ウルフィくん星
にっこにこでお散歩中おねがい
お散歩大好きさんですラブラブ
途中止まって少し休憩ルンルン
楽しそうにお散歩してくれましたピンクハート
ご飯を見て嬉しそうなウルフィくんキラキラ
お部屋に戻ってからしっかり完食ですキラキラ
楽しそうに過ごしてくれていますおねがい




おととい宮崎へ行っている途中、宮原SAで休憩中に何かの虫に刺され手が腫れました(笑)
最初は蚊に刺された風だったのに昨日起きたら指輪が食い込むくらい腫れててびっくり( °_° )
初めてこんなに腫れました(笑)
今日の夕方くらいからやっと腫れが引いてきました!
何に刺されたのかなぁ…アセアセ


やぶฅ՞•ﻌ•՞ฅ





はあと sao☆ お知らせですっ sao☆ きらきら

   
{C59DCA81-CE77-41DC-A4DF-58B907E05942}

お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな