帝一の國&今日の夕方のホテル | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

帝一の國なうです日本
少し前にDVDを借りて来て見たばかりですが(笑)
マイムマイムが楽しみです。マイムマイム事変…ひとつひとつの言葉がツボすぎてたまりませんっっっ。
見たらわかります。(笑)
特に誰が好きとかないですがハマります!!
原作は見てませんがアセアセ

今日のはーさん音符
{93EEC1EC-5D8A-4D63-A2DB-B307C61C72CA}
お外から山内が乾いた洗濯物を持って入って来るのをジーっと興味津々に見てましたハート
お外を眺めてる横顔、とても美人さんですキラキラ


それでは今日の夕方のホテルの様子ですガーベラ 

ポンタくんニコニコ
{D304D05B-75A6-41C4-82B2-F986D49FE6EA}
にっこにこでお散歩スタートルンルン
{0772E8D6-4934-4D03-8D28-6AE0F75CAD3D}
歩いてる時も常にニコニコポンタくんラブラブ
帰る直前だけ歩きたくない〜〜ってしちゃいましたびっくり
{BEDBE453-EB87-4C4F-A42F-F493863F64A9}
帰ってきておやつタイムもぐもぐ
おいちーってしてましたピンクハート
{73B8FD1F-3E3F-4B5F-99B7-EE1D3DFD266F}
スンスンご飯のいい匂いーっラブ
{E0001834-44AC-43D1-A5CC-22F18F99BDBA}
ぱくぱくしっかり完食ですっ!!


そらくんニコニコ
{3EBDB9F7-5791-445B-9832-738545122EA1}
しっかり匂いチェック!
{81C3B553-B2D6-4A05-9A39-33AFF2AE67B2}
えっ???呼んだ???とテクテクこちらへピンクハート
なに?って顔がかわいいラブラブ
{9D3D5040-8CC6-4B43-97CF-F64BB98CE133}
帰ってきておやつタイムルンルン
おやつをジーーーッと見つめて一瞬でペロリキラキラ
{AB7F784E-19B3-4C40-A708-FD43107A8583}
ごはんごはんルンルンとウキウキです爆笑
{943A2AE1-3A44-4C7D-9BED-105783D537CD}
ぺろっと一瞬で完食してくれました照れ
今日は明日のお迎えに備えてトリミングも頑張ったのでちょっぴりお疲れです!!


同じお家から今日からお泊まりのヤマちゃんフジちゃんニコニコ
{55A18DF2-3977-4C14-BBEE-F4DFE3201F83}
{F2586687-05BD-419F-B98A-551B639A1939}
{B111B20B-996E-49C9-B2DE-213EC5F3BA85}
{DDB3B4A4-C63E-439A-809C-C29464C57D42}

2人とも元気いっぱいルンルンでお散歩ですルンルン
前のお泊まりの時より慣れたみたいでお散歩もスイスイ歩いてくれましたウインク


{DCDA83C8-A274-4D3E-85AD-441D2629BB3D}
{7D03F630-4814-457B-9111-79BAF68AE82D}
おやつのボーロが大好きみたいでお目目をキラッキラさせて食べてましたおねがい

{8A2B61D8-BF32-45FF-A68F-EAB9F0E932F6}
{C4BF43AA-F8B7-4D6F-95D1-032DFA4D29C4}
2人とも食べ方がおんなじ!!!!
カリカリの上のトッピングのウェットからぱくぱく食べてました爆笑

{DEBC5E0C-3FA4-4412-A748-BF7233FEE252}
{3508B9E3-7082-47C5-9F72-0B971541903B}
ご飯の後ヤマちゃんはポンタくんに遊ぼーお願いってしてて、フジちゃんは山内遊んでーお願いって暫くしてましたウインク
今日からお泊まり頑張ろうねラブラブ





やぶฅ՞•ﻌ•՞ฅ









はあと sao☆ お知らせですっ sao☆ きらきら

   
{C59DCA81-CE77-41DC-A4DF-58B907E05942}

お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな