カメラと今日の朝のホテル | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

きのうから彼にLUMIXのカメラを借りてお店のちびーずの写真を撮ってますカメラ
{3B8A6749-24E6-4E9A-A29F-406BBB44C1BA}
やっぱりカメラで撮ると全然違うなぁ…
{FDD30941-BC9E-43A3-A9E3-A39B838C243F}
可愛さがよりわかりますラブラブ
ちょこっとした動きでも綺麗に写してくれますニコニコ
マイカメラ欲しいなぁニコ


それでは今朝のホテルの様子ですルンルン
ぷよちゃん元気モリモリ!!
{5C8CD7B8-1932-4677-8B9F-C27111321AD6}
ひゃっほーーーー!
と走り回ってますチュー
{B86997B8-155A-4864-9059-DA0F75B5CCC7}
ちょこまかちょこまか走りまわる姿が可愛らしいピンクハート
{02135C4D-6351-414F-BA22-EFF027DAABAC}
抱っこしてと寄ってくるぷよちゃんピンクハート
甘えん坊さんですラブ
{70F2DCAD-FAFD-4A8E-A7F9-E0E11AB26CF3}
ご飯もしっかり完食ですキラキラキラキラ
やっぱり朝からぷよちゃんワールド全開でついついぷよちゃんといると笑顔になっちゃいます爆笑


えるまちゃんとごんざれすくん音符
{AFAB2BC2-9043-44A3-9602-A83136D9908F}
えるまちゃん目をウルウルさせて早くご飯ちょーだいオネダリ中お願い
{2A3A6B43-F5D2-494D-9111-90144B4E8109}
残さずしっかり完食ー!!
{0888D2DA-7EC8-4563-8FB0-CB2236C95256}
お兄ちゃんのごんちゃんも早くご飯が食べたくてうずうず…!!
{83084657-C6DF-4C8D-AEF2-24BE32DEE890}
ぱくぱくしっかり完食ー!
と思っていたら
{0160EC05-5B91-45B9-AF51-68EA81C432FD}
キレイにいりこさんが放り出されていましたw
ごんちゃん器用やね…びっくり
でもママさん曰く、いりこ好きなんだそうで!!

お昼はチワワ大集合して過ごしましたキラキラ
{6A7378DA-2E37-4DE1-B9AC-6657757D4274}

黒い子がいち、に、さん、よん!!
ちよ、えるまちゃん、ぷよちゃん、ごんちゃんラブ
{63B43780-5664-449C-AC0B-77B817481358}

ごんちゃんとぷよちゃんは暫く見つめ合ってました照れなに話してたのかな(笑)
{65C97044-1F88-426D-8CE4-92AE6FB0EFFF}

みんな仲良く遊んでましたラブラブ



ぷよちゃんは今日までお泊りお疲れ様でしたニコニコ

ごんちゃんえるまちゃんは明日もいっぱい遊ぼうねキラキラ




やぶU・x・U