広島〜! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


広島応援明日で最後になりましたニコ
朝がめちゃくちゃ苦手ですが早起き頑張ってます(笑)
広島にせっかく来てるのに全く広島らしいことしてませんタラー
毎朝遭遇する路面電車とも明日でお別れニコ
{EC39329A-4087-41AB-BEFC-FF8D1AE7551C}
ふつーに車みたいに通り過ぎて行きます電車

ちょっぴり、うーたんシックです。
母からうーたんの写真がぜんっぜん送られて来ません。
きっと私がいない生活を満喫してるんでしょうね笑い泣き
でもでも。
広島店にちょーーーかわいいチワワくんがいてとーっても癒されてますピンクハート
{3E6B50B1-4201-4242-A4B7-D0F48398BF81}

めちゃめちゃタイプラブ
ちっこくて超かわいいですピンクハート


昨日は仕事終わりに広島に住む幼なじみと飲みに行きました照れ
路面電車に乗って広島駅へ〜音符
{99AAAF8C-6526-4ADF-A5D5-A79C1B13F51C}

何となく撮ってみましたカメラ
西鉄バスみたいでした(笑)
{656A43FD-2B36-4751-8D34-20ABA6CE2F51}
懐かしい小学生の頃の話がおもしろすぎて笑いが絶えなかったですグラサン
実家が徒歩2分の距離でかれこれもう15年の仲。
きょうだいみたいな親友のうちの一人で3年前に就職が広島に決まった時、お別れの前日仲良し4人組で夜な夜なお散歩しながらお願いやから行かんでよーと地元に残る組でギャン泣きしたのを覚えてます(笑)
今でもネタですもやもや1番泣いたのでネタにされますもやもや
あんなに小さかったのにお互い仕事してて、出張で広島来るとか本当成長したよねー。と歳をとったことを実感ガーン
今月末に福岡に帰って来るらしいので地元で集まろう計画中ですルンルン


今日はとある昔に大好きだった某バンドを追っかけ回してた頃に一緒にライブに行っていた広島に住むお友達に会いましたラブラブ
結婚して、去年べびーが産まれてすっかりママやってますおねがい
{E732C611-0C5E-4CA5-8375-503C668FB3B5}
べびーが産まれてから会ってなかったのでべびーは初めまして星カラフル
面白いこと言いながら写真撮るもんだからわたしの顔、とにかくやばい。笑
お互いにライブにも行かなくなって、なかなか会えなくなっちゃって幼なじみ以上に久しぶりだったので再会の瞬間号泣えーん
当時は好きなバンドに夢中で、全国各地飛び回ってたのに(笑)外見はすっごく落ち着いたけど中身はそのままイエローハーツ 
変わってなくて、でもしっかりママやってて、思わずまたウルウルしました笑い泣き
子育てが落ち着いたら当時仲良かった一緒にライブ行ってたメンバーでどっか旅行行こうと約束をしてお別れしましたハート


ほんとに広島らしいことは出来てませんがだいすきなお友達に少しの時間だけど会えてよかったガーベラ
そしてこの2日間で感じたこと。
涙腺緩くなりました。歳のせいかな…


たくさんパワーをもらったので明日の広島最終日しっかりお仕事頑張って来ます星カラフル

明日は広島店にいる、山内の愛犬ロイくんに似てるかわいいシュナちゃんいるので写真UPしますねニコニコ
お楽しみにハート



やぶU・x・U


はあと sao☆ おしらせですっ sao☆ きらきら

  
毎月第3月曜日は社員研修のため営業時間が
10時~17時
に変更になりました!

ご迷惑お掛けしますが
ご理解の程よろしくお願いします



お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな