幸せドーナツと朝ホテル | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


こんばんは流れ星


天神大丸でフロレスタの動物ドーナツGETしましたラブラブ
{F98B62A0-9A47-4269-88D0-44F118DCA8B3}
大丸限定の花火バージョン買えて満足です照れ
見てるだけで幸せです。
食べると幸せ広がります照れ


それでは本日お泊まり中の仁ちゃんの朝の様子です晴れ
{3517B102-F197-4B44-B460-D9FD52B8717F}



朝は過ごしやすい気候になりましたねニコニコ
仁ちゃんも楽しそうにお散歩行ってきましたあしあと
{C559C53C-5E63-41B6-AACE-F92EFCF76712}



帰り道もしっかり把握!
{3F80462C-6ACD-4371-AFB1-4BFC99E2E2E4}
お店にご帰還〜照れ



朝ごはんもしっかり食べましょー!
{789A7E7D-CF60-49F6-A928-3A163D075DA8}


が!
ごはんよりも、いつの間にかトリミング室に侵入していたちよちゃんが気になるみたいです照れ
{A1B93A12-24E8-4E55-80CB-DEC30C318B1C}
ちびちび通しで仲良しさんルンルン



仁ちゃん、ごはんはー?って話しかけるとハイテンションでびょーーんっと飛んできてくれましたDASH!イラッ
{59964C0A-3AF4-492F-9BD0-8B127332227F}


助走を付けて…
{75CF3DDA-07C2-428E-B938-DBFD6E3576BD}



びょーーーんっDASH!DASH!
{7688275D-2E93-48EC-BE56-742F045EBE02}

朝から元気いっぱいの仁ちゃんでしたーニコニコ


その後トリミング室を覗くと、ごはんペロリな仁ちゃん発見あしあと
{DD6ECCB6-7AC1-47DA-B951-B24EA61D8974}
安心です照れ照れ
明日はたくさんお友達くるよー爆笑



そして今日、仕事を終えて帰宅しようとすると…


「なんでー!置いてくの?一緒帰るんじゃないの?」ってちよちゃんお願い
{AB6BD208-BFCE-4B03-98DB-DE9BDD3B1F7A}

か、可愛い…!

可愛いけど置いて帰りましたニコ
今日から小笠原ちよまろですあしあと

{A76CF494-7166-4429-8C91-4B3383FCC6A9}



山内でした!








はあと sao☆ おしらせですっ sao☆ きらきら

  
大好評のプロトレーナー小笠原による!!

無料のしつけ教室を開催決定カナヘイきらきら

今月の開催は!!!!

9月12日(火)です気合いピスケ

1レッスン1時間3組様のグループレッスン
1頭に2名様まで一緒にご参加頂けますニコニコ

大好評につき予約受付終了しました!

そして来月10月の開催も決定致しましたキラキラキラキラ
来月の開催は


10月12日(木)です犬

1レッスン1時間3組様のグループレッスン
1頭に2名様まで一緒にご参加頂けますニコニコ

10月12日  木曜日
10時~残り3組様


申し訳ありませんが、ご予約が埋まり次第お断りさせていただきます汗汗

詳しくはぜひスタッフまでカナヘイピスケ

早めのご連絡お待ちしてますニコちゃん


お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな