ひよこ塁くん♡NEW FACE | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


今日は塁くんがママと遊びに来てくれました〜〜カナヘイハート
{6E05F36A-6BD5-4A2B-85EE-0A45BF04D030}
今年の干支、酉年にちなんだひよこさんウェアをGETグッグッ
{5E70D574-5A49-451D-A887-68D07AAC8200}
まだ体にフィットしてないせいかヨロヨロ…笑
{D143E62B-1762-489B-9D97-6A76453C1E58}
動きづらそうにしてるけど呼ぶと来てくれる塁くんラブ
{68940CB7-6E1C-41F0-A332-D9BC9201C3A3}
ちょっとチーンカナヘイびっくりなっちゃったアセアセ
でも似合ってて可愛かったーラブラブ
塁子ちゃんも可愛いけどこういう服装の塁くんも可愛い大泣きうさぎカナヘイハート
いつも癒してくれてありがとーおねがい
また可愛いお洋服を来て遊びに来てくださいねっウインク

明日から店頭デビューのクリームちーくん音符
{86A7112F-1980-4AA0-88D5-B4039647F5AA}
まだ450gのおちびちゃんカナヘイハート
{B96D2FB8-CA06-4657-A38F-B48AD7A55CE3}
目がうるうるしてて可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ
ちっちゃくて可愛い男の子ですウインク
ぜひ会いに来てくださいねとびだすうさぎ2


あとで成人式のこと書きまーすウインク



薮U・x・U