発見!タカトシランド。 | 札幌在住Aマネのブログ

札幌在住Aマネのブログ

ボクシングにはほとんどふれません。
Aマネの日々の出来事を気がむいたら更新していこうと思っているらしい。

新番組「発見!タカトシランド」にジムが出た。

新番組ということで、番宣にも土田がけっこう映っていたらしい。

 

車で移動中に見たので、まだガチっとは見てないけど、土田と上杉のCMまたぎはウケた(笑)。

 

「トシ」が足りない(笑)

ON AIRでは、わたしに似た「金髪」のひとが出てたけど、気にしなーい、気にしない・・・w

 

番組の中でも紹介して頂きましたが、ついに私をモデルにした小説「赤坂ひかるの愛と健闘」 著:中村航(文藝春秋)が8月に発売予定です。

愛と拳闘 → 愛と健闘 に変更になるみたいな。

 

 

 

とても楽しい収録をありがとうございました!

 

 

ステッカーコーナー!という訳ではない(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

ガガッキー by上杉

 

 

 

 

おわり。