女の子に囲われて | 赤坂食人(アカサカクラウド)のブログ

赤坂食人(アカサカクラウド)のブログ

ブログの説明を入力します。

2013年7月3日 水曜日 12:40


ランチ146 インド料理 ダイニングバーソニア


 女の子に囲まれていました。


 ここはrumbaさんの縄張りなので、お行儀よくしていました。


黙ってじっと両隣のお話を聞いてました。


人の話をよく聞きなさいとよく注意を受けるので。


隣の人に口をはさんだり、手を出すことなく、


無事食べ終わりました。


もちろん個人情報保護法にもとづき、


こちらで知り得た情報は他言無用です。


いけない。


最後にお店の人が持ってきた「あずきナン」に思わず手を伸ばしてしまいました。


ほんのり甘くてデザートにちょうどよかったです。



 今日はスペシャルカレーの日。


どんなスペシャルかと思ったら、


ジャガイモとブロッコリーの辛口のカレーでした。


辛口なことをいわせてもらうと、憎たらしいといわれるかもしれませんが、


肉肉しく、今日のランチはいきたかったです。


しかも、もう一つはシーフードカレーを頼んでしまいました。


友人はスペシャルカレーとチキンカレー。


本人の名誉のために言わせてもらうと、


別に弱虫だからチキンを選んだわけではありません。


単に弱ちょろそうだからチキンカレーを僕が選びました。


Mさんごめんなさい。


本当は、とっても夜が強いそうです。


また嘘ついちゃいました。



 

 

 

 

 

 

 

 





関連ランキング:定食・食堂 | 溜池山王駅六本木一丁目駅赤坂駅