こんにちは、赤坂孔大です

 

 

最近は各曜日のドラマをしっかり見ています

 

 

昨夜は「あなたがしてくれなくても」を見ましたが、

 

 

田中みな実(のキャラ)が可哀想で仕方がない

 

 

落ち度に気がついて、取り戻そうと頑張っているのに・・・

 

 

バリキャリ女性は漫画やドラマでしか見たことがないけれども

 

 

実際はどんな感じの生活を送っているのでしょうか

 

 

朝から晩まで働いて高級マンションに住んでいて

 

 

ドラマとは違うけど、それでもって家事や育児もこなしているバリキャリ女性

 

 

居るの?そんな人・・・?

 

 

何にせよ、「あなたがしてくれなくても」では

 

 

田中みな実(のキャラ)が可哀想!

 

 

という感想しかない!

 

 

サントリー