どうも、赤坂孔大です。

 

本日ハ晴天ナリ、です。

 

Do As Infinity を思い出します。

 

昭和世代ということがモロバレしてしまいそうな記憶の引き出しですね。

 

Voの伴さんの声質が好きでしてね。

 

相川七瀬さんと同じくらい好きな声質です。

 

伴という名字は珍しい気がしますが、周りにいますか??

 

私の周りには一人もいませんでした。

 

私の中の「ばん」の検索順位は

 

1位 伴(Do  As Infinity)

2位 番場蛮(侍ジャイアンツ)

以下同順位

 

こんなものです。

 

やはり珍しい名字や名前ということで・・・まとまらん

 

私の孔大という名前も珍しいと思っていたのですが

 

調べてみると山の名前にありました。その名も

 

孔大寺山

 

以下、Wikiより

孔大寺山(こだいしやま、こだいじさん)は、福岡県宗像市池田と遠賀郡岡垣町との境にある標高499メートルの山で、宗像四塚の最高峰である。東は金山、西は湯川山、南は白山へと連なる。

 

なんだか守護霊に守られているような気がしてきました。

 

守護霊・・・幽波紋・・・スタンド・・・?

 

確実に近距離パワー型だと思います。

 

今朝も懸垂から始まりましたからね。

 

さて、なんだっけ!?

 

本日ハ晴天ナリ!