調子に乗って2連投

 

朝活の良い影響が頭にも体にも現れていて嬉しい

 

資格の勉強はできるし

 

筋トレを継続できて一ヶ月半でマイナス8kg達成

 

生活習慣を変えたい・・・

 

資格の勉強をしたいけど、帰宅後は眠くて・・・

 

筋トレもしたいけど続かない・・・

 

そういう方にこそ朝活は本当におすすめ

 

睡眠時間を急に減らすのは非常に難しい

 

ので、

 

寝る時間を30分、1時間、1時間半と少しずつ早くましょう

 

その分、早く起きれるはずです

 

慣れてきたら睡眠時間を短くしてみてください

 

早く起きる習慣を良い記憶にするために

 

体や頭に良いことを始めてみてください

 

ストレスがかからない程度のものです

 

ストレッチやゆっくり水を1Lくらい飲むなど

 

こうした積み重ねで睡眠時間のコントロールはできます