こんにちは。

 

赤坂孔大です。

 

GWも終盤ですが、皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか。

 

TVでは若年層(10代から30代あたり)が人数集めて楽しそうにBBQしている映像が流れていましたね。

 

BBQだけではなく、様々な観光スポットに従来ほどではなくても、人は集まったのでしょう。

 

休業していないパチンコ店もパチンコ店ですが、行く人も行く人ですね。

 

密集するところに、欲を抑えられずに、自分は大丈夫だAHAHA!と考え、コロナ?知らねーYO!、と思い行動している人達は、どうかご自身だけで死んでくれ。

 

友人含めた近親者に菌移動し、見ず知らずの誰かを死に追いやる可能性を考えられない、想定できない人間は、どうかご自身だけで死んでくれ。

 

欲を抑えられない日本人は、この先どうなっていくのか。

 

コロナ終息後、アメリカに代わり中国が世界のイニシアティブをとるのか、アメリカが中国に責任を負わせて現地位を維持するのか。

 

どちらにしても、ブランド力を貶めた日本の将来は暗い気がする。

 

これを機に、海外工場を全て日本へ移管してくれ。

 

真のMADE IN JAPANを製造し、日本のブランド力を高めてくれ。

 

低賃金で人材獲得できると乗り込んでいった結果が今の結果だろう。

 

今の結果には国内の有効求人倍率の低さ、低賃金、少子化、様々含まれる。

 

頼むよ日本。

 

コロナは様々な事由をリセットするいい機会だと思う。

 

社会活動も教育についても。

 

既得権益、私利私欲にまみれた政治家、有識者を一掃しようよ。

 

マジで!