(;'∀')

半年!!

あっという間に半年!

 

ぜんっぜんブログの更新していなかった!

 

最近ようやく仕事に対してエンジンかかって来た!

 

家を建てようとしているからだな、うん。

 

変に転職をしようとしないで、資格取得をしながらキャリアに厚みを付けて、生活を軌道に乗せてからがベスト!

 

と考えたら気持ちが全然違う方向に行ってイイ感じ(・∀・)イイ!!

さて、前からお世話になっているコストコですが、最近コストコのフードコートにハマっています☆

 

コストパフォーマンス最高!!

 

ソフトクリームがそこら辺のアイス屋よりも濃厚で美味しいという素晴らしさ!

 

札幌よ、都会であってくれてありがとう!

 

さて、家とかコストコとか資格取得とか、目標ある方が頑張れるしハリが出る!

 

頑張ろう!