テレ東が異例の挑戦!「紅白」「ガキ使」の裏で『孤独のグルメ』SPを放送
松重豊主演の人気ドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)が、「大晦日スペシャル」と題して復活。12月..........≪続きを読む≫

 

今年の紅白見た('ω')!?

 

年明け早々に、日本中でこのフレーズが飛び交う季節が近づいてきた!

 

1年で一番好きなシーズン!!

 

クリスマス!!年末年始!!!

この時期サイコー!!!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

クリスマスから年末年始にかけてのソワソワ感やら、テレビ特番やら!

 

何から何まで忙しなく楽しい時期!!

 

今年も紅白見たり裏番組見たり、チャンネルも忙しなく動かしながら美味いごはんを頬張ろう!!!

 

さて!

 

今年の紅白出場歌手は↓↓コチラ↓↓

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

 

何と!

 

和田アキ子がいない。

 

今年はもうあの鐘を鳴らす事は出来ないらしい。

 

紅白出場の選考基準は↓↓コチラ↓↓

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/description.html

 

アンケート取っているんだね(;'∀')

 

知らなかったよ。

 

和田アキ子は世間に飽きられたのか、NHKに切られたのか。

 

ひょっとしたら去年も去年も居なかったのかな?

 

演歌歌手もへったなぁ。

 

バンド系の出場者も減ったなぁ。

 

昨今の音楽シーンに興味がなくなって来たからなぁ(;^ω^)

 

やはり90年代~00年代くらいが一番よかったなぁ。

 

カラオケでセルフ紅白歌合戦やるしかないな!

 

なんだか慌ただしい人生だが、そろそろ落ち着かないと(;´∀`)

 

今年も残り一か月位か!

 

とりあえずまぁ、来月から頑張りましょうかね!