【愛知・三重】超盛り盛りでインパクトMAX!人気G系ラーメン5選
超盛り盛りでインパクト抜群の“G(ガッツリ)系ラーメン”。その魅力はなんと言っても、その圧倒的ボリ..........≪続きを読む≫

 

 

おー、こういうラーメンは全国的にあるんだね&、こういうラーメンをG系(ガッツリ系)というんだね。

 

初めて知りました!

 

こういうラーメンは岩手県と宮城県で食べたなぁ!

 

●豪ーめん

https://go-men.jimdo.com/

 

記事にあるような、もやし爆盛りのラーメンです。

初めて食べたときは、熱さと疲れで味を感じなかったけど、2回目に行った時は美味しかったなぁ!

 

あと、個人的に好きなラーメン屋がこちらです。

 

●ラーメン☆ビリー

http://www.jyonetsu.co.jp/billy/index.html

 

ここは仙台港にあるアウトレットモールの帰りに夕食で頂きました!

 

個人的にはすごくおいしかった!

 

でもまぁ、ラーメンって個人個人で好みが全然違うから、人によって美味しい美味しくないの基準がバラバラですねぇ。

 

そういう認識もあって、ラーメン評論家という評論家が一番嫌い(笑)

 

ただでさえ個人差あるのに、多種多様な味があるじゃない?

 

それを、あそこは不味いとか、ここは美味いとか、その人の一言で店が潰れてしまう事だってあるのに。

 

ラーメン評論家なんてのはただ単に、自分の舌に合ったラーメンは美味いと言っているようなものなんじゃないのかなぁ?

 

自分が食べてきた中では~って言う位ならわかりますけどね!

 

あー、ラーメン食べたくなってきた!

 

近々ラーメン☆ビリーに行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

赤坂孔大

ラーメン

豪ーめん

豪めん

豪麺

ラーメンビリー

ラーメン☆ビリー

赤坂サカス

東京赤坂

孔大寺