赤坂孔大です。こんばんは。

 

今日は帰りが遅くなりました。

 

 

途中、いつも服を買っているお店から、DMでの割引情報があったので寄りました。

 

 

同じ型のシャツの色違いで3枚買いました。

 

 

15000円が6000円になりました。

 

 

お買い得でした!

 

 

さて、空腹の帰り道。

 

 

色んな誘惑が襲ってきました!

 

 

しかし我慢。

 

 

一週間のご褒美として鉄火巻きだけ買って帰りました。

 

 

体重を報告します。

 

 

97.0キロ

 

 

毎日200グラムずつ落ちている!!

 

 

すげー。

 

 

で、今日もサラダ+カニカマ

 

 

スーパーでよく見る鉄火巻き1本。

 

 

と、ウーロン茶。

 

 

食べた後は97.7キロでした。

 

 

以外に700グラムも食べたんだなー。

 

 

大学の時、最寄りの駅に3キロカレーってのがあって、それは食べれたんだけど・・・。

 

 

すごい進歩・・?

 

 

いや退化?

 

 

まままぁ、健康志向になったんだな。

 

 

それでいいじゃない!!

 

 

これから出すもの出して筋トレして、寝よう!

 

 

明日の予定は特になし!

 

 

気ままに生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

赤坂孔大

赤坂孔大 ブログ

赤坂孔大 合気道

赤坂孔大 SNS

赤坂

孔大

東京赤坂

赤坂サカス

タグ

 

 

 

赤坂孔大

 

ダイエット

 

 

200グラム