今日はリモートワークで、そばには子どもたち
 
今日から体力作りのために、抱っこしたらスクワットを10回することに決めた!
 
昼になってご飯の準備をしようとしたら、子どもたちが昼寝から起き出した。
 
そのあとはおむつ替えて、そしたらうみちゃんが泣いたのでミルクを急いで作ってあげて、
あげてる途中からそらちゃんが泣いたので、うみちゃんが飲み終わってから、ミルクを作って。
 
しかし、冷ます水がうみちゃんのミルクで無くなったので、水道水で冷まして、そらちゃんを抱っこしてあやして時間が経ったのでミルクをあげて。
昼ごはんの準備をしてたら、うみちゃんがぐずって、抱っこしたら
 
うんこのにおい!
 
布団に置いたら
なんと、うんこが決壊してて、布団が汚れた
 
しかも残念なことに、俺の服もうんこがべったり!
 
とほほほ
 
うみちゃんの着替えに、布団替えに、俺の着替え。
そのあと全部水洗いして洗濯
 
結局、昼ごはんが2時になったな〜
今日は100回くらい、スクワットしたかな。