育休117日目
 
久しぶりに太陽が出てきた〜‼️
 
昨日は暴風雨なので、屋内で過ごせる場所へ
 
やっぱり初めての場所が良いのでイオン南風原店へ
 
子ども連れが多くて、しかもうみちゃんそらちゃんよりも小さい子どももいて、その頃が懐かしい
 
授乳室が休憩室にもなるので、子ども連れにはありがたいね〜
 
夜はフードコートでご飯
 
フードコートは子ども連れには便利なようで、たくさんいた
 
ここでは各家庭の子育てが見られるので楽しい
 
ある子どもが椅子に浅く座ったのか、椅子から落ちてしまった。
 
頭を打つことなく、泣かずに偉いな〜!
 
と思っていたのだけど、
 
そこのお母さんが
 
「ちゃんと座りなさいって言ったじゃない!」
 
と怒り気味。
 
 
やんちゃなお子さんで食事が進まないのかもしれないし、お母さんは早く帰りたいのかもしれないね
 
 
さて、今日は久しぶりに太陽が出てきた
 
ようやく台風が過ぎてくれたかな