こんにちは!
赤坂音楽教室
ピアノ講師のあかさかあさこですニコニコ

昨日の岩手は大雨でしたあめ

天気のせいか、朝から絶不調ゲロー


頭痛がひどくて長女のお弁当も作れず、


そこにあるパン持ってって…チーンチーンチーン


と、お弁当お休みさせてもらいましたチーン


午前中は寝込み、午後になっても治らないので鎮痛剤飲み、レッスンは乗り切りましたが、


鎮痛剤切れるとやっぱり割れるように痛いゲロー


天気のせいかなぁ。

体調管理もしっかりしないと悲しい


トロフィーを受け取った生徒ちゃんも風邪気味のようでしたが、


トロフィーを見て

「大きいおねがいバックに入るかなぁおねがい


可愛すぎるラブキューン


嬉しそうな顔を見ると、私も元気になります♡


抜けた前歯がまた かわいいね飛び出すハート