東北青少年音楽コンクールのトロフィー🏆が届きましたーキラキラ


こんにちは!
赤坂音楽教室
ピアノ講師のあかさかあさこですニコニコ


東北青少年音楽コンクールは、岩手予選が6月11日にありまして、結果は数日後に出るのですが、トロフィーは先生のもとへ届くというシステム🏆


興奮も冷めた頃にやってくるので


生徒ちゃんもトロフィーが届くことすら忘れてる子もいます笑


ファーストステージのみのリトルピアニストDコース(上限小2)の生徒ちゃんは優秀賞キラキラキラキラ見事トップ3に入りました拍手



リトルピアニストBコース(上限小6)の生徒ちゃんは、セミファイナル進出はなりませんでしたが努力賞入賞キラキラ

悔しかったけど、足りなかった部分の反省をして、もう前を向いて次のコンクールに向けて気合い入ってますウインク


他5名は、8月のセミファイナル進出で、それぞれの曲に取り組んでいますニコニコ


アツい夏はまだまだ続きますヒマワリ

体調整えながら頑張ろうキラキラ