​こんにちは!
岩手県花巻市・北上市のピアノ教室
赤坂音楽教室ですニコニコ



昨日12日は、東北青少年音楽コンクール、秋田予選でした!

娘が秋田で参加してきましたウインク

秋田アトリオン音楽ホールはピティナコンペで何度か弾いていますが

なんとなく相性が良い感じがあります指差し

 




午後からの演奏開始だったのですが、演奏者と演奏者のアナウンスに30秒くらい間をとっているようで、時間は押すし、お昼ご飯を食べそびれた私は、シーンとしてる時にお腹がゴーゴー鳴りまくり、、、

とにかく早くアナウンスでお腹の音をかき消してくれと念じていたのでした真顔



来月は盛岡で生徒ちゃんたちの予選ですおねがい

みんな いろいろな方法でじっくりと練習を積んでます音譜合格