カヌマン出たぁ〜‼️スーパーサラリーマン佐江内氏‼️ | お風呂♨️が俺を呼んでいる!

お風呂♨️が俺を呼んでいる!

鹿沼市IKホームの営業赤坂です!
仕事に燃える日々の端々に私を呼ぶ声が聞こえるんです。
そんな趣味の一面と仕事の一面。
さまざまな近況をお伝えしていくブログです。

昨日の夜、息子と食後のTVタイムを楽しんでいたら、、、


な、


な、


なんと、びっくり




我らのご当地ヒーロー『✨カヌマン‼️✨』がTVドラマに出てるではないですか⁉️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




{BDE12BA5-8E0D-4617-823F-18093E5AA05C}

しかも、



今話題の、『スーパーサラリーマン佐江内氏‼️』




えっ⁉️


うそっ💦



と思いながら、、、



{BB4ECC42-7A87-4367-A8F9-ABECF705E4DD}

{51C4F33E-57CD-498F-94ED-D10F6A910E0C}


やっぱり出てるぅ〜‼️


しかも、5人全員気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



すご〜い‼️





が、次の瞬間、、、






{201068CF-0B24-4BBC-922D-C21BAA465691}

{FFA7CBCB-0E7B-46C6-9B9B-D11607747B8E}


スーパーサラリーマンに飛ばされちゃいましたあんぐりうさぎ





でも、すごいですねおねがい!




息子と2人興奮しながら見てましたびっくりびっくり❗️





で、息子から一言、『カヌマンてIKホームに来たやつだよね❓おねがい』すごいねー✨







そうなんです!実は数年前にIKホームにも遊びにきてるんですカナヘイうさぎ





{9C179264-49ED-403C-9B37-1EC381C6781D}
築30年のあったかい外張り断熱の本社モデルハウスで、ゆっくり食事をしてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



{24CB3258-2B66-4EEA-9092-D2CFE85E1CD8}
吹き抜けのあるリビングでまったりくつろいでやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ




{A6CD5A88-39A2-4E9F-B330-D8BF35EFD874}
くつろいだ後は、地下のシアタールームで音楽も披露してくれました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




{F10E0DCD-39A7-4FBD-9C80-BCC7FFB9140B}

最後にみんなで、記念撮影も撮り!楽しい🎄クリスマス🎄を過したのを思い出しましたおねがい!



カヌマン❗️また遊びにきてください‼️