オムライス...♡ | Bijou(ビジュー)サロンの輝く毎日☆赤坂のブログ

Bijou(ビジュー)サロンの輝く毎日☆赤坂のブログ

2010年6月にOPENしたばかりのBeautyサロンです
スキンケア・まつ毛エクステを行っています


BA,naocoです♡

日本橋のたいめいけんに続き,
最近のプチブームが
"むかしながらの洋食屋さんブーム"

趣ある佇まいが気になって
そっとはいってみると
穴場✰!!な出会いにもなって
面白いのです

60年近い歴史のあるEDOYAさん
photo:01


チキンライスもデミグラスソースも本当に美味しい♡♡♡このサイズはなかなか家ではつくれないので、洋食屋さんにいったら気になってオーダーしてしまいます♡♡♡

夜までかなりおなかいっぱいでした✰

洋食屋さん
定食屋さん
本の読める静かなカフェ

穴場spotまだまだご紹介します♡

美肌どころBijou
03-6277-7200

まつげどころPLATINA
03-6277-7200

iPhoneからの投稿