イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

長年住んでるのに相模川の「元祖鯉のぼり」は初見でした 高田橋の南 河岸段丘上の「小沢城跡」へ、
ここでも道灌は一戦を交えてます「長尾景春の乱」 同じ上杉家ですが他家の内乱に介入しているのです
城跡は民間地?畑になってます 展望きかずに残念!

下って川沿いを走ってここも上ってみたかった「小倉山」を目指します 「小倉山林道」の閉鎖ゲート脇をすり抜けて上り開始 標高327だからと簡単に考えてましたが最近の「走行不足」もあり結構堪えます、途中から山道、予想以上の押し上げでやっとこさ到着も展望ゼロ! またまた残念! 来た道戻るのも癪だしそのまま進んで山道下り、乗車率高くこれは満足レベル 下りると開通1年?「圏央道」、そうだった小倉山直下はトンネルだったんです 川沿い道に出るとサイレンが幾重にも鳴り響き、セメント工場火災? 何だか時間潰しのような半日ポタでした。

あ いや 圏央道の車の流れを見ながら休んでると車のおじさんに声を掛けられ自転車談義、御年80で
一日50キロ走ってるとか! それも「50年前の宮田」ですと! 見かけ10歳以上若く思えましたが。
2040年 生きているとしたら自転車乗れるだろうか???