イメージ 1

イメージ 2

アメフト ラグビー サッカー 様々のスポーツでの2014シーズン終盤 栄冠をめぐりドラマに溢れてます 30日昼の関東学生ラグビーリーグ戦 優勝した流経大の試合も凄かったです ロスタイム最後のプレーでの逆転トライ どのスポーツも実力はもちろんですが最後は「運」としか言いようが無いですね

※今シーズンは応援観戦できませんでしたが 防大ラグビー部はリーグ戦3部6位でしたね

関東学生アメフト2部グループA 最終第7戦、第6戦桜美林大戦で勝利した「cadets」1勝5敗、対するは5勝1敗の帝京大、勝利で優勝のかかる一戦、cadetsは敗れれば3部優勝校との入れ替え戦という試合でした
試合開始とともに大粒の雨中戦、となりましたが両チーム闘志が伝わります 結果、試合は「0-23」の
完敗 いつものようにDF陣奮闘しますが 帝京大は巨漢選手がズラリ、OF陣もまったく攻撃パターンを作らせて貰えずパワー差の出た試合でした

優勝の帝京大は1部big8との入れ替え戦に進み「cadets」は3部優勝の「東農大」との試合が最終戦となりました 12月13日 10:45 川崎球場 2部残留頑張れ「cadets」!!!。