僕なりのデスボイスの出し方。その2 | あかさのボイトレ相談ブログ!!

あかさのボイトレ相談ブログ!!

初めまして、「あかさ」と申します。
このブログは、私「あかさ」が、歌がうまくなりたい一心で、皆様に相談”する”ブログです。
「相談を受け付ける」ブログではなく、「相談させていただく」ブログです!間違えないように!笑





youtubeの方で「是非続編を!」ということでしたので、撮らせていただきました!


僕なりのデスボイスの出し方第2弾!

前回はNoGoDのベース華凛ちゃん風なデスボイスでしたが、
今回はDir en greyの京さんが最近使ってる風なデスボイスのやり方でございます!


前回の


僕なりのデスボイスの出し方 その1



で述べた僕なりの解釈や、注意点はしっかり守ってくださいね!!
あとは動画解説の通りでございます!!では!