同じ士林駅の別のラーメン屋さんにも
行きました。。
またもや豚骨醤油味🤣
と、豚骨塩味をセレクト。。
台湾の人達は、豚骨が好きだな!
私も大好きだけどっ😆✨✨
豚骨醤油も豚骨塩も見た目はほとんど変わらないので、今回は写真が1枚です。

味は、日式という感じ。。。
美味しい方だけど、
日本のラーメンと何かが違う。。
スープは好みもありますが、
豚骨塩の方が美味しい気がする🤔
チャーシュー・煮卵は気合いが入っている感じ🎵

私『サービスのお水があまり美味しくなかったね』
だんな君
『水が美味しいところは、
ラーメンも美味しい』
はい、格言頂きました!🤣🤣🤣

日本のお蕎麦も水が綺麗な所の方が美味しいって言いますからね。
スープもきっと響くはず。。
せっかく無添加でこだわっているのだから、
応援したい😃✨✨