こんにちはニコニコ


春日和なお天気になってきましたねにひひ


本日はチチカカからの新作のご紹介ですにひひ



akas-objet ブログ

軟らかい薄手のデニムスカートは真夏までバッチリな素材感♪フロント、バックポケットともに、立体的なカラフル刺繍がアクセントでかわいいですよ♪
バックスタイルのポケットはペインタースカートですね♪
今期のチチカカのデニムシリーズは人気爆発中です♪♪

TITICACA カントリーデニムスカート (M)(ライトブルー)

akas-objet ブログ

軟らかい薄手のデニムシャツは真夏までバッチリな素材感♪フロントサイドポケット、前立てともに、立体的なカラフル刺繍がアクセントでかわいいですよ♪
着丈長めの、ちょいルーズがいまの気分♪
シャツとしても、羽織り物としても年中ヘヴィロテ出来ます♪
今期のチチカカのデニムシリーズは人気爆発中です♪♪

TITICACA カントリーデニムシャツ (M)(ライトブルー)

akas-objet ブログ

軟らかい薄手のデニムは真夏までバッチリな素材感♪フロント、バックポケットともに、立体的なカラフル刺繍がアクセントでかわいいですよ♪
バックスタイルのポケットはペインターパンツですね♪
今期のチチカカのデニムシリーズは人気爆発中です♪♪

TITICACA カントリーデニムパンツ (M)(ネイビー)




そのほかの新作アイテムはコチラ→akas-objet    ニコニコ