こんにちはにひひ


GROOVY GROUPIE グルービーグルーピー 新作入荷してきましたニコニコ



そのほかの新作入荷はコチラ→akas-objet




akas-objet ブログ

グルービーグルーピーより、ヘンプミックスカラークロシュハットが入荷♪色合いのかわいらしい女の子ハットです♪ツバ先端部につけられたストライプ生地とグルービーロゴボタンがポイント♪ツバにワイヤーが入れてあるので、形を整えやすくなっていますよ♪

ヘンプミックスカラークロシュハット(ナチュラル)

akas-objet ブログ

グルービーグルーピーより、手織りコットンのサークルクロシュハットが入荷♪頭部のサークルクロシェットやツバ部のバタフライボタンとかわいさ満載♪♪ツバにワイヤーが入れてあるので、形を整えやすくなっていますよ♪

コットンxサークルクロシュハット(グリーン)

akas-objet ブログ


グルービーグルーピーより、手織りのコットン生地ベースにハンドステッチやヘンプコットンクロシェットをデザインしたキャップが入荷してきました♪ツバにワイヤーが入れてあるので、形を整えやすくなっていますよ♪



手織りコットンxクロッシュキャップ(ブルー)