皆さんこんにちはおねがい

久しぶりの更新ですルンルン



今回は以前買いましたインド刺繍リボンふんわりリボン

紹介をしていきますハートのバルーン









↑こちら購入したリボン達ふんわりリボンピンクマカロン





↑こちらの上はショルダー紐作り体験のもの

下は購入したショルダー紐オーナメント



↑こちらは自分で作ったバック乙女のトキメキ布用ボンドで貼っただけ(洗濯OK)


↑自分で作ったポーチふんわり風船星


インド刺繍リボンは、こっているデザインなので、無地のものに合わせるだけでとっても映えて可愛いですラブラブ

また作るのが楽しみ流れ星




まったく話しが変わりますが

8月に出産を控えている為、現在里帰りしていますひまわり

出産準備でバタバタしてますが、その中でも

花宮本佳実さんのYouTubeを見る

花ブリジャートン家(Netflix)を見る

花妊娠線がなるべくできないためのケア

花自分が幸せで納得のいく生活、仕事を送れるための事を考える

花メイク動画見る

という事はなんやかんやでやっているなと思いますキラキラ

なぜこんな事を書くかというと、

普段意識せずやっている事が、仕事でも続けられる事だと知ったからです爆笑


何かヒントになりそうなので書きとめておきます赤薔薇