こんにちは口笛


ゴールデンウイーク終わりましたねニコニコ

皆さんどう過ごされましたかはてなマーク


私は実家に帰って、一歳になった息子を親に合わせてきましたハイハイ


実家に泊まっている中、旦那さんが飲みに行き朝帰りむかつき

実家の印象もあるのでイライラしてしまいました雷

普段色々してくれているので、感謝はしてますが

一緒に生活をしていると喧嘩もしますアセアセ

ですが私気づいたんです!!

旦那さんが私をイライラさせるたびに、依存せず、自分だけでも生きていける術を身につけなければという気持ちになれるということをセキセイインコ黄

モチベーションが上がってるなーと流れ星


見返したい、私も好きに遊びに行きたい、自分でお金を稼いで好きなことに使いたい、あわよくば旦那の収入を越えてやりたい、笑

こんな感情がメラメラしてくるんです笑い泣き


いつか、自分が成功した時に初めはこんな状況だったと語れるように整理していこうと思います。


うお座既婚

うお座8月出産予定の妊婦

うお座一歳の息子を育てている

うお座絶賛後追い時期で家事が進まず苦戦笑

うお座結婚後、旦那さんの仕事の関係で引っ越し友達、親戚ゼロの土地で育児中

うお座アクセサリー、ジュエリー、服、小物販売員を10年ほど経験

うお座貯金なし、収入なし

うお座旦那さんに、コロナになった際の後遺症治療のローンを返してもらっている

うお座息子が後追いや、まだまだ甘えん坊なので、家事でいっぱいいっぱい。自分の時間はほぼ無し

うお座10年くらい、起業に興味がありつつずっとモヤモヤ

うお座他の奥さんとの育児について比べられ落ち込み中

うお座息子が寝ている間にご飯と、自分の時間を必死に作っている状態