こんにちはびっくりマーク


最近なかなか自分の時間ができず

好きな事ができていないです泣くうさぎ


それに独身の時は気軽に、好きな飲み会行く〜生ビールとか、好きなブランドの服買いにいく〜口笛とか、自分の好きな事に対して、素直に行動できていたのに、今はあれ?私の好きなことってなんだっけはてなマークと疑問が出てきたりします。

考えがサビ切っちゃってるんですねネガティブ


結婚をして、子供ができて、とっても幸せだけれどその反面、生活費のためにこれは買えない泣くうさぎって思ったり、ベビーいたらあそこまで行くのは大変だなタラーと思って諦めたり、そういう折り合いをつけるのが癖になって、自分の好きな事に対して鈍感になってる気がします。


先日、市で行っているキャリアサポート相談に行ってきましたびっくりマーク

自分が何歳の時にこうでありたいということを、表にするのですが、仕事面に関して全く出てこず、、、笑い泣き笑い泣き

とりあえず、何十年先の事ではなく5年後など近い目標を作ってみたらどうかとアドバイスをいただきましたスター


今年の8月に第二子出産予定ではありますが、今自分にできることを少しずつ進めていきたいですおねがい


私の尊敬している宮本佳実さんの言葉でいうもんもん期えーんまさにそれを、ずっと体感している感覚ですアセアセ


今、考えていること

①メイクが好き

②佳実さんの講座に参加したい