先日重曹アートにチャレンジしてみました🎨


なるべくお金をかけずにやりたくて笑

YouTubeで検索して、100均のものでアートしてる方がいたので参考にさせていただきましたオーナメント


いっぱい道具をかったけど、結局ストーン類などは使いませんでした!






昔から夏が好きで海の雰囲気とか、ブルー系の色が好きなので海をイメージして、、、





準備も含めて、子供が寝ている1時間くらいで出来たのでとってもお気軽に出来たのが良かったです花


そして、色の出し方とか模様の入れ方を考えながら手を動かす工程がなんだか癒されましたラブラブ


まだまだ上手くはないですがお気に入りの作品になり、自分が料理するキッチンの横のスペースに飾ることにしました爆笑


何かを作ることは、やりがいがあって達成感もあっていいですねルンルンそして、自分にしか作れないものって嬉しいですおねがい